湘南美容外科大阪心斎橋院の症例写真 詳細ページ

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

TEL:0120-5489-93
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
プライムスクエア心斎橋10F

横谷医師のブログ

和田医師のブログ

今井邦彦歯科医師のブログ

宮崎 邦夫 医師のブログ

土橋 医師のブログ

山口 医師のブログ

スタッフダイアリー

ドクターズダイアリー

SBCポイントカード
お友達紹介サービス
BNLS

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【脂肪吸引】絶対美感Dr.前田による芸術的脂肪吸引(上腕+肩)『肩の膨らみを減らす』(左側面)

 前田 進太郎 医師 このドクターに相談する

脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  術前  
脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  術後1週間  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

湘南美容外科クリニック、絶対美感Dr.前田進太郎です。

今回のモニター様は二の腕と肩の脂肪、
特に気をつけ!をした時の肩の膨らみが気になるとのことで、
根こそぎボディジェットにて上腕+肩の脂肪吸引を行いました。

側面からの写真ですが二の腕、特に二の腕の付け根の部分(肩周囲)のボリュームが大きく減っています。
術後1ヶ月で固さは残っているのですが、明らかなボコつきはなく自然です。
ここからもう少し細くなっていきます。

脂肪吸引は怖いというイメージがあるかもしれませんが、
経験豊富なDrが行えば非常に安全な施術です。
取った脂肪の量だけ確実に細くなるので、部分痩せとしてはこれ以上のものはありません。

しかし、脂肪吸引ではボリュームダウンに執着しすぎると、
凸凹やアンバランスなボディラインになってしまします。
私はボリュームダウンはもちろんのこと、
いかに美しい曲線美を作るかということを一番のモットーとしていますのでご安心ください。

脂肪吸引は絶対美感Dr.前田進太郎にお任せください。

☆脂肪吸引のお得なモニター募集はこちら(大阪心斎橋院)☆

☆脂肪吸引のお得なモニター募集はこちら(名古屋院)☆

☆脂肪吸引のお得なモニター募集はこちら(新宿院)☆


【Dr.前田プロフィール】 【Dr.前田メール相談】 【Dr.前田ブログ】
【Dr.前田モニター募集】【Dr.前田フォトギャラリー】


施術別にフォトギャラリーを表示